メッセージ
パビスタンプは日本の気候風土に似た地中海地方で生まれた建材です。日本の気候風土に非常に適した塗り壁材です。
西洋漆喰パビスタンプホームページへ
Category
Latest Trackback
2009/06/06(Sat)

[住まい] ● ゴキブリがいなくなった?

● ゴキブリがいなくなった?


昨日、パビスタンプで施工されたお施主さんからパビスタンプの補修の事で、

電話を頂きました。補修作業について色々説明していると、お施主さんから、パビスタンプの部屋は

蒸し暑さがなく、安眠できるので満足しているとの事でした。

こちらも、パビスタンプは室内の湿気をかなり吸収するので、良かでしょうと話が盛り上がり

ました、その時、突然、ゴキブリの話になりました。

お施主さん曰く、「昨年の春からこの家に住んでいるけど確かに、ゴキブリは見らんなぁ〜」

確かに、ゴキブリは、湿気の多いじめじめした環境を好むと思います。逆に乾燥した部屋はいやがると

思います。      。。。 早速、ゴキブリの生態について勉強しようと思います。



皆さんゴキブリにつての情報をお待ちしています。



西洋漆喰 パビスタンプ/レビスタンプ 日本事務所

→ www.vonsumaine.com


cc:


by vonsumaine | 2009/06/06 03:21:30 | 住まい | comment(0) | trackback(0)
Trackback
TrackbackURL:
http://www.vonsumaine.com/weblog/index.php?exec=Blog::tb&id=4a29626f9243f&r=[2 + 10 の答え]

Comment
タイトル
名前
URL
添付ファイル
スパムチェック 2 + 10 =
内容