メッセージ
パビスタンプは日本の気候風土に似た地中海地方で生まれた建材です。日本の気候風土に非常に適した塗り壁材です。
西洋漆喰パビスタンプホームページへ
Category
Latest Trackback
103 件中 101 - 110 件目 << 最初 < 前 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次 > 最後 >>
2008/09/03(Wed)

先週、わが愛車の車検を受ける事なり、県税事務所へ支払い証明書をもらいに行きました。以前から疑問に思っていたこの自動車税の使用目的に尋ねてみました。
県職人曰く、これは普通税、一般財源に当たられている、とういう返事でした。ほとんどの国民の皆様ご存知ないと思いますよ。

一度、県の税事務所へ尋ねてみてください。

税の理念からして、全く誤っていると思います。 やはり今の世も徳川幕藩
体制と少しも変わっていませんね?

長州の吉田松陰が改革に情熱を傾けた原因は、〔利は官に多く有りて、
民に少なし〕。  現代も、吉田松陰の時代と少しも変わっていません。

西洋漆喰 パビスタンプ 日本事務所 主人より。


2008/08/16(Sat)

今春、愛知県・小牧市のお客のM様からパビスタンプのHPよりアクセスがございまして、内装用のパビスタンプを購入されました。 

我が家のリフォームという事で、新しいプラスターボ−ドに下処理を施して、パビスタンプを2〜3mm塗られたようです。

本日、久しぶりにお電話を頂戴しました。 

三井さん曰く、愛知県の小牧市は、盆地の地形で、夏はたいへん湿度が高いので、寝苦しく、過ごしにくい地域とのことですが、

今年の夏は快適に過ごさせてもらいましたとの事でした。 お盆に、友人や親戚の連中がやってきて、パビスタンプの壁の話題でいっぱいになりました。

本当にパビスタンプに感謝したいとの事です。   。。。。。こんな評価を頂いて嬉しく思っています。


ヨーロッパ伝統の漆喰 パビスタンプ 日本事務所


2008/08/14(Thu)
image_6606663a3cbb5

RESTRANTE IN BARCELONA. 

  新しくリニュアールされたレストランの内壁、天井に、PAVISTAMP R/F HUESO色を塗りました。

  高い調湿性能をもった 西洋漆喰 パビスタンプは、やはりヨーロッパの魅力の一つです。  


ヨーロッパ伝統の漆喰 パビスタンプ 日本事務所


103 件中 101 - 110 件目 << 最初 < 前 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次 > 最後 >>